2018/11/19

CG125 バイクカバー

先日取り付けたクソデカリアBOXのせいで、従来使っていたバイクカバー、

OSS ( 大阪繊維資材 ) バイクカバー タフタ鍵穴付 LL

これだとケツが丸出しで使い物にならなくなってしまいました。








<イヤ~ン








マフラーも丸見えなのでとても雨風を防げる状態ではありません。

そこでBOX付き用のバイクカバーを買いなおす事にしました。




いつもの様にアマゾンで物色します。

写真でも解るとおりウチの駐車環境は下が砂利の野ざらしであまりよろしくないです。

おまけに西日がダイレクトに差し込むので夏場の事を考えると黒よりも銀のほうがいいのかな、と思います(黒だと熱がこもりやすいとかなんとか)。

「どうせ消耗品だし安けりゃ安いほどええやろ」

「もうケツ剥き出しなんてまっぴらゴメンじゃ、大きめでええやろ」

という事で選んだのがコチラ

【Amazon.co.jp限定】 OSS ( 大阪繊維資材 ) 高機能 スマートバイクカバー 6L-BOXサイズ AMZBC01-4B

到着後さっそく被せて見た画がコチラ








写真が暗いですね。すいません。








デ、デカイ・・・。デカすぎる・・・。

明らかに大型車向けのサイズなので剥いて折りたたむのも苦労します。

高さも余り過ぎて地べたに引きずって尚余ってます。

・・・またやってしまいました。

寸法を考えると、ビッグスクーター用
OSS ( 大阪繊維資材 ) バイクカバー BOX付 ビッグスクーター用 II型
くらいが丁度良かったかもしれません。

なかなかバイク用品選びでジャストフィットを目指すのは難しいですね。

無駄に大きい分値段も無駄に高かったですし、もったいないのでこのダルダルカバーはダメになるまでしばらく使う事にします・・・(泣)。


0 件のコメント:

コメントを投稿